2021年7月19日月曜日

7月18日-撮りだめタモリさんと遊戯王

●録画
3ヶ月撮りだめしてたタモリ倶楽部とブラタモリを朝から視てました。

タモリさんが楽しそうで良い。

あんまり騒いだりもしないし
延々と雑学の話をしてくれるので飽きずに視てられる。

焼きそばの湯切りとかも理論的に説明してくれるのは凄い。

鉄腕DASHもだけどバックナンバーとか視れるサービスが欲しい。


●TCG
昨日少し遊んだ事もあってホープ以外のデッキも触る。

森の動物達のデッキも使えたので満足。

HEROはワンキル性能が相変わらず高かった。


●読書
藤本タツキ先生の読み切りじゃない読み切りが公開。

雰囲気が好きだわ。
小さい頃絵が上手だった人には余計に刺さる。

0 件のコメント:

コメントを投稿