2021年11月14日日曜日

11月13日-片付けとLycee公認

●片付け
朝方少し散歩。

んで夜に知り合いに来てもらって不要品の受け渡しやストレージ内の整理なんかしてもらってました。
自分は書類系の選別とシュレッダーかけたり。

結構前に誕生日に買ったAndroid Wearとか色々持っていってもらました。お子さんが使うそうです。

中でも3Dプリンタを一つ持っていってもらえたのが助かった。奥のPhoton。手前のMonoは使ってるので空いた分色々使える。

積みプラがヤバくなってきたのと本も多いのでBOOKOFFとか持っていこうと思う。


●TCG
近所のLycee公認参加。

使用デッキはシングル練習したいみたいなの言われてて持ってきた戯画雪単。
×大型Mix宙単 後攻
×中型Mix宙単 後攻

一戦目は大型宙単。
ドローメタとAFが一面でスタート。
微妙に固めた盤面で進めるも二面除去などされて元々のDMG差によって10:6進行が進んで負け。

二戦目中型宙単。この店は宙ばっかりやな。
先行でこちらもドローメタとAF二面たたされたので、コスト発生しない盤面でDP+要員二名と盾構えてターンを返す。

返しに一面で受けてDP13位で受けるも手札誘発でごり押しされて投了。

これもうコンバットの類で宙に勝てんやろ。。


前回のNavel位からインフレが激しくなってきて好きな色で遊べるゲームから遠くなり始めてるのを個人的に感じてたり。
毎年冗談半分で「来年終わるかもしれん。。」とか言ってきましたが、本当に来年以降のパワーの上がり方はちょっと不安です。

まあ不満ばっかり言っててもしょうがないんで自分も雪(除去)とか使うかー
片付けも兼ねてつり乙組んでおくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿