2021年11月1日月曜日

10月31日-Lyceeシングルフリーとか散歩

●散歩
物を受け取りに秋葉原へ。

受け取った後は東京ラジオデパートを少し見て回る。

ジャンクショップとかもうめっきり減ってここと街の外れに少し在る位になってしまってちょっと寂しい。

学生の頃はジャンクは直したり、部品取りして使ったりしてたので懐かしいですね。
今は買った方が早いみたいな感じになっちゃってますけど。

日曜日休みが多かったので今度は土曜日に行こう。


●TCG
近所にてLyceeのシングルフリーに参加。

電磁砲花単使用
×戯画月単 後攻
○戯画花単 後攻

一戦目はDMを下げられまくったのと、AFが出ない、打点が止められない盤面だった事もあり負け。
起き上がる奴がDM-1位まで下がってたのが辛かったです。
 
二戦目は一通りテキストがわかってたので後ろをおかれる前に高打点叩ける盤面を作ってゲームを進める。
相手が初心者って事もあったので最後は土下座(カード名)でキャラを起こして勝ち。
起こせるカードに気付くのが遅かったみたいで気づいてたら負けてたと思います。

シングルフリーはデッキがバラけると、みんなやってくる事が異なるので面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿