2021年11月10日水曜日

11月9日-散歩とプラモ

●散歩
ここの所、外などには出てますが残業が続きまくってるので夜遅くではありますがちょっと本など見に外出。

何かないかなーと見てたら、見つけちゃったよ定価で。。
気になってた尻プラモのドゥルガーを発見しました。

一応定価だったので購入。
あと前から買おうと思ってたリーオーも購入。

ついでにデカール作業でちょっと試してみたいのがあったのでこれも購入。

古市道具だけじゃなくて塗料なんかも置いてもらえないだろうか。。

あとポンポさんのスリーブを発見。
かわいいけど購入は見送り。本当に欲しい人が買うだろう。

帰宅途中に開いてるお店を確認。
22時過ぎてもやってる飲食店が増えてきましたね。


●ゲーム
少しずつやってるスパロボ30も、そろそろ終盤ぽい。
DLCが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿