2021年11月18日木曜日

11月17日-スパロボ30と自転車

●自転車
少し近所を自転車で走る。

ちょいちょい書いてますがお店の営業時間は大分戻ったみたい。
近所とはいえ知らない所を走ってたので気になるお店も幾つか発見。

もう少し早い時間に訪ねてみようと思いました。


●飯
昼に謎のパスタをコンビニで見つけたので購入。

本当にオムレツとタラコだったのね。
普通に食べれましたがちょっと胃もたれしそうだったので体調が良いときだけにしよう。


●ゲーム
スパロボ30の新しいDLCが配信開始。

とりあえずサクラ大戦から進めました。
無駄に選択肢があったり、シャワーを覗けた話を活かしたテキストが見える。
そう思った矢先でこれですよ。

光武は武器は少ないですが性能的には問題なし。
また出撃枠が足りなくなる。

それと今回のアップデートでレッドファイブが出撃時以外に触れなくなりましたね。
普通にバグですがよく使ってた人は困りそう。


あとFGOもイベント開始。
正直LB6が途中なので戻ってきた時忘れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿