2021年11月1日月曜日

11月1日-地震とFGO

●地震
朝から複数端末でアラートが鳴って死んだ。
ってなりましたが震度4だった事もあり物が崩れたりとかはありませんでした。

最近地震が多いので避難時の準備とかしときたいですね。


●メンタル
何かとプライベートで色々起きてるからか仕事とかに影響が出始めてるので、普段見ない景色とか見て気分転換したい。


●ゲーム
とりあえず急ぎでFGOのハロウィンのイベントを進める。
宝具5にもしたし、まあ充分だろ。


今回のイベントはエリチャンも良かったですがゼノビアが特に良かったです。
LVと聖杯もとりあえず注ぎ込みました。
お前は立派な水着サーヴァントだよ。


●CG
長らく0.x系だったVRoidが1.0をリリースしました。

後で触ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿