2021年11月27日土曜日

11月27日-通院とReバース、Lycee公認

●通院
手足の状況の観察で病院に。
手首の方はほぼ骨がくっついたので痛みが在るとしたら関節周りだと思うとの事。

膝に関しても経過は良いけど飛んだり跳ねたりしてはダメなのと、靱帯をやるとちょっと伸びたりする事が有るようなので太ももをさらに鍛えろという話になった。

もっと自転車に乗って良いのか。。

何にせよ夜に知らない道を走るのはやめてるので、昼間に走ろうと思う。


●TCG
病院から家に帰るのもタイミングが悪かったのでお店にあるカードを整理してました。
んでReバースの大会に参加。
新規の人が居るので参加してくださいということで。

ロッカーに入ってたReゼロ ダブルスパークを使用
○ホロライブ(かなた?)先行
○ハロハピ 先行

数値上昇系スパークがいい感じに来たので開幕から3点入れるようなゲームばっかりでした。


続いてLycee公認。
BC自由学園使用
○大型Mix宙単 先行
×小型Mix花単 先行

一戦目はほぼ完封みたいなゲームに。
二戦目は切り札使い忘れて負け。

花単はやや不利位で以前よりはゲームになるんじゃないかなって思います。
大洗もそんなに強くなさそうって思ってましたが数値を弄れる回数が多いので、早々にみほと色が揃えば強かったです。


●模型
予約してたニパ子が到着。
ちょっとスナチベっぽい顔なきがする。
とりあえずパチ組しようと思います。


●飯
大会後に対戦した人と食事してたんですが、北海道出身な事から、地元の話を聞かせてもらってました。
一つ一つの場所が遠いから間違ってもノープランで行く場所しゃないなと思いました。


●他
いず様ご結婚。
おめでとうございます。

わたモテの二期とか絶望的かなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿