2021年11月8日月曜日

11月7日-怪我の経過と散歩、Lycee戯画発売記念

●怪我
ちょっと膝の様子を見るためにギブスを外して散歩。
次の日にちょっと痛むかも?
レベルだったので基本的には付けて歩こうと思いました。


●散歩
15時位から夕方まで少し散歩。

広角はスマホに任せてデカめの望遠だけ持ってきた。
複数レンズ持ち歩くのは散歩にならんすわ。

今回は近づけない物に近づいて写真の方を撮ってました。



秋の雰囲気好きなんですけど、なんでこんな一瞬で終わってしまうのか。



あと池にカモが居たので撮影。


いやされる。


噴水は明るいレンズではなかったのでISO感度上げて撮影。


また滝とか撮りたいなあ。


もう広角は拡大するわけでもないしスマホでいいかもしれない。

十分綺麗だよ。


日が落ちた後は浦和を少しだけ散歩してました。

帰りに近場の模型店でイカちゃんのプラモデルを購入。
積みが増える。、


●TCG
近所で戯画1.0発売記念に参加。
戯画花単使用
○戯画花単 後攻

対戦相手は初心者の人だったのでなるべくミラーで有利になる盤面を意識しながら対戦しました。
終わった後はちょっと感想戦したり。

その後は戯画雪とかBC自由使って遊んでました。
月末のBC自由の強化は楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿