2021年11月15日月曜日

11月14日-肉と戯画発売記念とか

●肉
近所の昔のヴァンガードの環境の大会が無事成功ということで肉。

最近色々メンタルがやられ始めてるのか波の音とか焚き火の音なんか聴いてるので、肉の焼ける音もそれに通ずるものがある気がする。

正直家に居ると仕事が彷彿される状態なので家に居たくない。

しばらく死んだ目で仕事になりそうだけど風景とか見て情緒を回復させたい。


●TCG
Lycee戯画発売記念参加。
戯画花単使用。

×戯画花単 先行

AFに二面起こすカードを立てれたけどDMGを上げるのが遅れたのと、相手のAP+2のラインにビビってキャラを出し直すハンドを抱えてたのが犯因。

また坂道姉妹をDFから出した後だったのでAFの手札交換マンの役目がほぼ無かったのも良くなかった。


●ゲーム
FGOのLB6を始めました。
なんかメンタルがやられそうな話の雰囲気があるので
正直健康な時にやりたい。

オベロンはお金の話をし始めたタイミングで森田先輩に見え始めた。

ゼノビアだけが頼りだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿