2021年11月12日金曜日

11月11日-散歩と真女神転生5とスパロボとモンコレ

●散歩
ご飯を食べたら運動しようということで古本屋位まで散歩。

途中22時までやってるアンティークショップ件カフェを発見する。

落ち着いたら行ってみよう。


●ゲーム
前にも言ったようにそろそろ佳境に入ってきました。


二週目はDLCが来たタイミングですかね。


んで真・女神転生5が届いたのでスパロボが終わったら移行予定。


●読書
散歩先の近所の古本屋で発見。
私は未だにモンスターコレクションTCGの事がわかりません。
まぁこの本が1998年出版なので20年以上経過してるんですが、当時のユーザがこの先ブロッコリー、ブシロード、富士見と輪廻転生を繰り返すゲームになるとは誰も思わんよな。

私自身は富士見の頃は物は買ってましたが田舎過ぎて遊べず、ブシロード期だけガッツリ遊んだユーザです。


ルールブック的な物かと思いきや結構読み物としても面白そう。

急に温泉合宿始まったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿