2021年11月22日月曜日

11月21日-散歩と模型

●模型
昼間に用事があったのでそれを済ませた後、時間的に夕方前で中途半端だったのでヨドバシへ。

ポイントが貯まってたので色々買ってきた。
特に筆は以前人に頼まれて探してた奴で少し気になってたのでいつもより良い筆を買ってみたり。(普段は大体100円位です)
オリーブグリーンはリーオーに使う予定。



これがしたかっただけ。
キットを手に取った瞬間、オフィスもののパッケージが思い浮かんだんですよ。

ただ目線合わせ辛いんだよなこのストッパー。

横顔とかのが良さそう。


思ってたより良いな。あと机片づけよう。


●怪我
毎朝自転車を抱えて階段を降りてるんですが、ハンドルと顔を思いっきりぶつけて朝から脳が揺れる程の衝撃をもらいました。

ちょっとコブにもなったので気をつけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿