2021年11月4日木曜日

11月3日-写真撮影とか

●カメラ
本当は昼間から会社の人とちょっと会って、色々やる予定だったんですが体調不良ということで見送りに。

自分の方もあまり体調が良くなかったので夕方位までボーッとしてました。

んで短い時間ですが写真でも撮りに行こうと考えてPixel6と三脚持って近所の川へ。

到着した時点でこんな感じ。


17時直前でしたが今はすぐに日が落ちてしまいますね。

途中Pixel6の方でも撮影。
Pixel6の夜景モードで撮影したけとほぼ昼やんけ。

まぁ遠景なら違和感は無いですね。
こっちは普通に撮った方。

拡大しなけりゃスマートフォンのカメラでも全然綺麗よね。


今回は珍しく三脚を持ち込んでいたのでシャッタースピードも遅くし放題で夜景撮るのが楽しかったです。

意外と自転車画多い。

次回は望遠持って行こう。

後は鳥とか久しぶりに撮影したいな。
これは先月車から撮影した物。


●ゲーム
スパロボ30。オリファーさんの扱いが良くて新鮮。
この後ちゃんと良い意味でオリファーさんも男を見せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿