2021年11月3日水曜日

11月2日-新体制とスーパー銭湯

●新体制
仕事の方のレポートラインナップとかが新体制になりました。

コロナで出社せずに月日を重ねてしまった若者をメインに考えた体制らしい。

前日に「帰属意識が~」と言ってましたが新しいメンバーが私含めてラズパイやら電子工作、サーバとか趣味の人ばかりなので、放熱についてとかニッチな雑談も1発したら10帰ってくるような環境になって楽しそうでした。


●スーパー銭湯
夜にボーッとしたかったのでここ数年行ってなかった方のスーパー銭湯に行ってみました。

普段行ってた所とは別に塩サウナとか熱い湯が有ったりで湯冷めを心配するような感じではなかったのが良かったです。

ついでに少しつまみを銭湯で購入。真ん中の唐辛子以外は割と想像できる美味しさでした。

夜遅くに開いてるラーメン屋とかも見始めて、これから少しずつ前のように戻っていくのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿