2021年11月13日土曜日

11月12日- スパロボクリアとLyceeフリー

●仕事
連絡するところとか細かい作業が集中してる状態。
残業が多め。

重い奴は今日一つ終わったので来週から少し楽にしたい。


●ゲーム
スパロボ30。一周目クリア。
今回は犠牲者が少なくて良かった。
EDは3つある内の二番目に良い奴ぽい。

最後の方は面倒になって戦艦だけ突っ込ませて遊んでました。今回カンストするの早いのでより高打点出そうとすると武器や機体サイズに依存する。

二週目はDLCやってからだなー


●TCG
シングルの練習がしたいとのことで戯画宙で戯画花と対戦。
打点効率が違い過ぎて埋める前に倍の、打点くらって負ける感じ。

Skyの方使ったけど、ブリンガーの方は縦に動けないのでもっと打点入りそうな気がする。 

雪とか日、ミラーするのが良さそう。
あとつり乙雪。

0 件のコメント:

コメントを投稿