2021年11月5日金曜日

11月4日-飯と訃報とゲーム

●飯
珍しい人と珍しい話をしながらサシで食事。

TCG関連ですが色々聞けて面白かった。
自分の遊び方だとやっぱりデッキを一つだけ持つってのは合わないんよな。

しばらくはTCGのGじゃない所で遊んでくかもしれない。


●訃報
別に知り合いとかでは良く購入してたフィギュアの原型師の方が亡くなられました。

唐詩郎さんが亡くなりました。

ウチに今ある奴だとダイキ工業のベルティーユさんとか。

気に入ってたクリエイターの方が亡くなるのは本当に残念です。


●ゲーム
風のノー・リプライを聴きながらスパロボ30をプレイ中。
今回ミッション形式なので話の繋がりが弱いんですが、こういう女装とか小ネタ回は詰め込んでくる印象。

130回位出撃してますがまだ折り返し地点ぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿