2021年12月22日水曜日

12月21日-仕事とTCG

●仕事
一旦落ち着きましたが年明けから色々ありそうな。

年末年始はちょっと準備しよう。


●TCG
デュエマをやってる人と会う回数も多いので二年ぶりくらいにスノーフェアリーデッキを組んでみました。

一人回しの結果だけだとこのゲームというかデッキに面白さは特に感じなかったので、今回も少し遊んでしばらく寝かせる感じになりそう。


Lyceeでも思ったけど、本人のプレイングは高めという前提になるけど、とりあえず現環境でそれなりに勝てる可能性が有るデッキを少ない投資で手に入れる事ができるのって大事ですね。

最近知り合いがシングル(作品単)で参加し始めたのもここが大きい。


●ゲーム
女神転生5。魔王城ってダンジョンがいきなりアクションゲームさせてくるので、二週目やるときは面倒くさそうな部分だなって感じでした。

DLCのクレオパトラとアルテミスもまぁ強いのでアリスとジャアくん込みで最後までいけそう。

人修羅はやることなくなったら挑戦してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿