2021年12月28日火曜日

12月27日-ウマ娘とスライドダンパー

●仕事
明日には仕事納めできそう。


●ゲーム
ヒシアマ姐さんが当たったので一回だけ遊ぶ。
かわいい。


●模型
昨日スライドダンパーもミニ四駆に付けてみたんですがボディが付かなくなりました。なんてこった。
ローラー位置上げるのも微妙なのでアバンテXの方でも試してみよう。

登場アルミスライドダンパーとか使ってたので思い入れがあるパーツなんですよね。


●TCG
一周年を迎えるとあるゲームの開発体制にゲーム原案者が戻ってくるそうで。
訴訟とか大変だったのはわかるけど、戻るって話が出てから報酬未払いとか色々出てきて早速新しい法的バトルが。

正直関わってるであろう人達が全員怪しく見えるので当事者じゃない人達は見守るしかないんじゃなかろうか。

ユーザーの方々はまたしばらく待つことになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿