2021年12月4日土曜日

12月3日-片付けとReバース新弾

●地震
早朝に連続で地震。
仕事の整理とかしてたので大分心臓に悪かったです。

おかげで寝付いた頃に揺れたりするもんだからよく寝れなかった日でした。


●TCG
アズレン二弾発売。
とりあえず好きなカードだけ通販で集めたんですが、在庫管理ミスで発送されず。こういうタイミングで遭遇かー

連絡も夕方だったので欲しかったカードを集めるタイミングを逃したり。
縁がなかったのかなあ。


夜にとりあえず買えた分だけで大会参加。
とりあえず追加を突っ込んだだけだとやっぱり機能しないですね。

重桜使用
×新日本プロレス 後攻
×重桜 後攻

コストの兼ね合い上、先行欲しかった。

一戦目は初めてのプロレス。
ナチュラルに1ドロー1ディスし始めて「カードゲームやってる!!」って驚きました。
三枚見て場に残すはプロレス再現かもしれないですがインチキ臭いですね。
プロレスが強いのは政治的な理由だと思いますが。

二戦目はお互いに最高打点で殴りあってました。
10以上で4回殴るのは強いね。


12/4に禁止制限やらヴァンガードのP退任やらあるみたいですがどうなることやら。



●片付け
駿河屋とかの買取見ながら片付け中。
何かと小金になりそうな物が沢山出てきた。


●模型
新しい超音波洗浄機が届きました。
試しにひげ剃り洗ってみましたがグロ画像みたいに落ちたので写真は上げられず。
メガネとか洗う奴より音が大きいので深夜に使用するのは避けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿