2021年12月2日木曜日

12月1日-公園の写真と読書

●散歩
イルミネーションが気になったので仕事が終わった後、近所の公園へ。

電飾されてる木とそうでない木があるので、準備が始まったのが正しいっぽい。

そのまま少し写真を撮りながら公園を散歩する。

後ろのライトが嫉妬してるように見える。


誰もいない公園の空気感良いですよね。(良く探すと木の裏にたまにタバコ吸ってる人とか居るけど)


その後は運動も兼ねて予約し忘れてたスリーブを買いに行く。

30MM、バイクの方を再販してくれ。。
二個買わないとバイクにできないとかあんまりだよ。


●読書
江戸前エルフ5巻。
今回は2部構成のお話が多かったです。
文明の利器を使うエルフいいな。


ふたりぼっちのオタサーの姫3巻。
CMか何かで田村ゆかりさんが声当ててたので、脳内でそれで再生してます。
Webと違って謎の光がないのでバンバン肌が出てきてビビった。


●模型
水着頼光さんのフィギュアの予約が始まってました。
忘れた頃に届きそう。

アンダースローしてる宝具の奴はどうなったんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿