2021年12月23日木曜日

12月22日-写真とミニ四駆

●模型
片付け中にミニ四駆が発掘されたのでヨドバシに行った際についでに走らせてみた。
ボディを止める奴無くしてたので買い直しです。本来ならアバンテのボディが付きます。

走らせてみたら記憶より速くてコースアウトしまくりでした。ローラー部分は走らせてたら緩んだりしたので、なるべくナットとかで固定するタイプは避けよう。

たまに弄るのも楽しいですね。


●写真
先日明るいレンズに切り替えたので帰りにイルミネーションとかを撮影したり。

夜でも感度1000ちょっとで撮れるのでノイズが目立たなくなった気がします。(28-200だと3200位になってた)



月も豆みたいな大きさだったのでトリミングしてみましたがそれっぽく撮影できてますね。

やっぱり昼間に撮影したい。


●ゲーム
真女神転生5はルートが別れそうな雰囲気が出てきた感じ。
年内には一周目終わりそう。

スパロボ30も追加が来たのでどこかで二週目に入るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿