2021年12月15日水曜日

12月14日-声と真女神転生5

●声
最近亡くなった父親の声が少し思い出せなくなってきました。
生きてるうちに嫌がられても動画でも取っておけば良かったな。

今度帰省した際に母親の動画は嫌がられても撮ろうと思います。


●写真
不要なレンズを処分して新しいレンズを購入予定。
在庫がなかなか無い物だったので見かけたらとりあえず注文しようで注文したらキャンセルされました。

少し探してみよう。


●ゲーム
真女神転生5開封。難易度はnormalで開始。

主人公。この制服着こなせるのはタダもんじゃないよ。


とりあえずゲームはヒュドラ倒した所まで進めました。
マーメイド、リャナンシー、フォルトゥナで氷結連打して倒せました。マハザン連打されたらヤバかった。

また今回餓鬼に殺されまくったりしてちょっと驚いたり。
そしてダーク悪魔が普通に会話で仲間になるのが一番驚いた。

餓鬼からのクエストがあったので、近場に居た餓鬼が関係すんのかな?ってトークしたら普通に仲間になったのでそこで気がつきました。

フィールドが広い事も新鮮ですが過去作と比べても遊びやすくてこれからできる事が不得手いくのも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿