2021年12月26日日曜日

12月25日-写真とReバース、Lycee公認

●写真
ちょっと風が強い日でしたが夕方に駅前で写真撮ってました。

師走って感じだなーって撮ってました。

一眼レフ買ってから街中に有るこういう設備が気になるようになりました。

年末どこかで自然を撮りたい。


●TCG
近所にて参加。

Reバース公認
重桜使用
×D4J(ハピアラ)後攻
○バンドリ(レイザー)先行

一戦目は相手の横が7枚有効に出きってヒールしまくったりしたこともあったのと、こっちは一枚の墓地のスパーク利用が捲れて終わったので特に話す事がない。
二戦目は同じ程度のめくれ方だったので数字の都合で勝ち。

このゲームバラつきがやっぱり気になるな。。
デッキの内容がこれだ!ってなったら当日祈るしかない。


Lycee公認
3コストだけMix花単
○ハイブリッドMix花単 後攻
×Mix宙単 後攻

一戦目は前半起き上がりで離すも相手のが盤面強めだったのと桜並木でトントンに。
ドロソ無しでスタートしたので最後は手札差が結構あったんですが相手がデッキに入れ忘れたカードなんかあったりで勝ちを拾う。

二戦目はお互いにトントンで進むもこっちのAFが並ぶのが遅れたり、最後イベントで一枚デッキ下に戻られた事で届かず負け。

アリシアは思ってたより強かった。


あとフリーで新しいプールのシングルでちょっと遊んだり。(雪以外使用)

0 件のコメント:

コメントを投稿