2021年12月24日金曜日

12月23日-買い物とZ/Xと読書とか

●買い物
色々購入。

自転車の奴とかももうボロボロだったので手袋を購入。
今回はカメラ用の奴を買ってみましたが指先出せるのが地味に便利。
スマホが操作できる奴とか有りますが直接触りたいんですよね。


購入してなかったアズールの拡張。
ゲームボードの拡張なのでルールが増えるというよりは遊び方がちょっと変わる感じ。


●TCG
Z/Xを少し遊ぶ。
祈獣、魔眼、怪盗団のイベントが追加されたのでまずは祈獣と魔眼。

祈獣はエクストラデッキが無い状態なのでイベントが追加されようがちょっと相手にならない感じ。
魔眼の方はコンバットとしても使えるイベントなので普通に強かった。回収できるのも良い。

怪盗団はこれから作る予定。アグリィ崩すのが良いのかな。


●読書
予約してた奴が色々届く。
美少女フィギュアの塗装の奴は冒頭だけ読むと化粧の仕方かな?みたいな内容で面白かった。

そしてアズールレーン、フォースアニバーサリーアートコレクション。

ボリュームがあるのは良いんだけど横長の本なので大きい絵で見れないのだけがちょっと残念。
ローディングの絵とかはちゃんと大きいですか。


●ゲーム
FGOのツングースカが始まりました。

忙しいのでレイドする気は全く無いですが期間が年内なので読み物のつもりでやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿