2021年12月6日月曜日

12月5日-散歩とReバースフリー

●カメラ
予定外変更されたので少し近所を散歩。

高めな所に登って写真撮影してました。




広角レンズ持ってくれば良かったかな。

普段見てる風景が俯瞰できるので、ちょっと他の場所も登ったりしてみたい。


●TCG
知り合いとReバースのフリー対戦を行う。

アズレン同士であればなかなかえげつない動きができるようになった。ただデッキ掘れないときは割とあっさり負ける。

それよりもプロレスの横のヤケクソ具合が思ってたよりヤバくてどうしたもんかと思ったり。
近所では夏位からReバースが下火だった事もあり、プロレススルーが多かったんですが、外から来る人もチラホラ見え始めて改めてプロレスとフリーやってみよう。て感じになったところ誰もがその耐久性に驚いてた。

アタック9でターン連続で3回アタックしてもリタイアしなかったので事実ライフ14から15位あって、なんやねんとなったり。
前日にあっさり勝ったのは運が良かったんだな。


特に周りに競技プレイヤーはいないんですが、勝とうとしたらコレ使うでしょ。
禁止制限かかってもおかしくない気もしますが、実在の選手のイメージを守るためとかだったらしゃーないのかな。



あと予定で参加できなかったLyceeの大会で知り合いが優勝、遊びに行った若者がシングル実質2位など検討していて驚きました。

特に後者は前日までゴネて出たがらなかったんですが、終わってみれば新しいデッキも組み始めて楽しみ始めてたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿