2021年12月30日木曜日

12月29日-Z/Xと掃除とゲームと漫画

●TCG
Z/Xの魔眼アグリィを試してみる。
相手はサイクロトロン。

5コストでやることが無いのは相変わらずだが、今回追加されたイベントでちょっとプランがずらせるのと、展開力は最近のデッキ位にはあるので2回に1回位は勝てる。

普通のアグリィも組んでみたくなったな。。

今日会わなかった人は大晦日の昼頃に挨拶することにします。


●掃除
だいぶ読んでないけど思い入れがあって処分できてなかった本を登山バッグにしこたま積めて処分してきました。

IKのかウェイトマップにくっそ付箋が貼ってありました。
LightWaveとメタセコイア、AfterEffectsのおかげで楽しい学生生活だったよ。

こっちは基本的な動作に付箋が貼ってありました。

でた頃だからもう7年前ですね。。
概念さえわかってれば後は調べればなんとかなる。

改めて自分は技術オタクなだけなんだなぁ。思ったり。(作品が作りたいわけではない)


●読書
読めてなかった本を一気に読む。
個人的にチとゴールデンカムイ、イヤーワンの続きが気になります。

 
●ゲーム
真5、スタンスをLawかChaosに傾けると良い物がもらえたみたいですが、素でやってたのでどちらでもないスタンスだったらしい。

なので創世したい天津神、天使川に行っても何も貰えませんでした。(今回は選択できる)
どちらかを選んでも「本当ですか~?」と疑われて高額なマッカを請求されたので本当にどちらでもないんだろう。

二週目以降で考えてた座を壊すルートに進もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿