2021年12月31日金曜日

12月30日- ミニ四駆とLycee収めとゲーム

●模型
ミニ四駆のローラーとかちょっと見たかったので近所の家電量販店へ。

元々取扱いが少なかったのでそんなにパーツは有りませんでした。とりあえずアトミックチューンモータとかだけ購入。

ついでにルータをちょっと見てました。

最近仕事中に回線スピードがガクッと落ちることがあり、同時接続数とかなんかな?とも思ってたのでWi-Fi6が気になってます。


●TCG
近所でLycee収めしてきました。
今回のアイテム宙単で相手してもらってましたが、そっちはそっちで良いデッキだと思いました。(除去されなければ)

アリスソフトも春に発売されるので楽しみです。


●ゲーム
真女神転生5、シヴァ撃破に成功。神の盾無いと無理だったわ。
とりあえずこれでストーリー進められそう。

休みの間に一周目クリアしときたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿