2022年2月11日金曜日

2月10日-降雪とカービィとリリース

●仕事
リリース業務が一つ終わって一息。
週明けにもう一個別なのがあるので月末位まで気が抜けない。


●降雪
雪が降りました。積もらずみぞれって感じでしたが。

週末家から出なくても良いように食料を買った帰りにちょっとゲームセンターに寄ってみたり。

施設全体を一旦見て回る。ガンダムとスロット、麻雀はそこそこ人が居た。
武蔵ちゃんは良いすね。FGOは意外と台数が有った。

一通り見て回った後は気分転換にクレーンゲームで遊びました。
フィギュアは開幕ボーッとしてミスったので放置。
後から来た人がまどかを頑張って取ろうとしてました。


自分は後ろに有ったカービィのタンブラーに切替。 

奥や中央を持とうとしても持ち上がらなかったんで手前で揺さぶりまくる。(ひし形にゴムで挟まれてるので手前を持ち上げて平行にして取る)
途中「落ちろぉ!!」って言いかけました。

とりあえずタンブラーにライセンス料乗ってそうな位のお金で取れました。


●ゲーム
マスターデュエルをプレイ。
エルドリッチと当たりまくるもマリシャスベイン先輩がずっと盤面を維持してくれて勝てる試合も増えてきました。

紙の方の遊戯王もちょっとやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿