2022年2月14日月曜日

2月13日- Lyceeシングルフリーとマスターデュエル

●休日
ちょっと気をぬくと無気力な感じで1日が終わる。
仕事の種類が多いからか切替ができてない。

業務外の話も多いのでちょっときつくなってきた。


●TCG
近所でシングルフリーに参加。ワールプール宙で参加。Lyceeフェスタも同日に有りましたが参加してません。
×Navel雪 後攻
×Nine 先行

一戦目は良い感じに焼かれて打点差が付いて負け。
二戦目は展開はできたものの、アイテムが引けず中盤から受けに回ることができなくなって負け。
Nineは思ってたより強い気がする。

終わった後少し移動しようかとも思いましたが、雨だったのとスマホ家に忘れてたことに気づいたので帰宅。


●ゲーム
知り合いとマスターデュエルのフリーで遊ぶ。
ウィッチクラフトのロック性能でウッとなりつつ、ドラゴンメイド、鉄獣メルフィーは良い勝負ができた(HEROは出鼻挫かれてなんもできんかった)


途中エグリスタの特殊召還メタのテキストが発動しない事をお互いに?ってなってました。
手札にシャドールは有ったみたいなので謎。


0 件のコメント:

コメントを投稿