2022年2月21日月曜日

2月20日-Lyceeシングルフリーと散歩と読書

●散歩
風が強い日でした。

夕方前に用事を済ませた後、少しカメラ撮影しようかと思いましたが天気が悪すぎで断念。

ちょうど通り道だった秋葉原でビルディバイドの足りないパーツを探してました。見つからなかった物は通販しました。


後は駅に戻りながらフラフラ。ラジオセンターで部品見ようかと思って入ったらSNKの展示がされてたり。


90年代の中期から後記はよく遊びましたね。
SNK VS カプコンも残しておけば良かった。

せっかくなので不知火舞のトレーディングバッジを購入して帰宅しました。
ちょうど絵柄が変わった辺りの奴だったので良かった。

本当はアクリルスタンドとかのが欲しかったんですが、存在してないのか見あたらず。ヒロインズのは有りましたがなんか違う気がしたので購入せず。

不知火舞のスリーブとか欲しいわ。。


●TCG
Lyceeシングルフリー参加。
つりおつ使用。
×Nine 後攻

先行で2ハンデスさせられて除去を打つタイミングが作れなくて負け。
打点トントンで進行してたんですが、終盤は相打ち状態に持ち込まれたのも有って攻め切れませんでした。

とりあえずプロモはランダムでもらえたので良かった。
来週からはアイギス。


●読書
うちのちいさな女中さんを読む。
和製シャーリー(シャーリーも和製だけど)って感じでシャーリー好きな自分にはぶっさりまくる。
昭和初期の生活についても解説が入るので読んでいて楽しい。

季節が一周しても続いて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿