2022年2月28日月曜日

2月27日-帰省とMD探しとLyceeシングルフリー

●帰省
半日だけ帰省。
夏みかんの木の枝切ったり、外の蛍光灯の交換とか実家で作業してました。

帰りは友人とポータブルMDプレイヤーを探してたんですが見つからず。
辞書から消えた位なので状態が良い物を探すのは無理なんだろうか。
昔録音したラジオ聴きたいんですよね。


●ゲーム
マスターデュエルでプラチナ1までいけました。

使ってたデッキは鉄獣メルフィー。
ちょいちょい書いてたように紙では気がつかない動きが知れて楽しかったです。

あと大学からの友人とマスターデュエルで遊んだり。
バーンデッキ使ったりしてました。


●TCG
Lyceeシングルフリー参加。
アイギス月使用。
○Nine 後攻
×アイギス日 後攻


一戦目ハンデス二枚くらうも、相手が無警戒で殴ってきたのを全部打ち取って勝ち。

二戦目はAFを全部打ち取る動きで進めるも相手のアタッカーの方が軽いのと、オーダーチェンジ分のアタックが入って負け。
もう一回分アタックが通ればなーってのと、返しに手札誘発で二回捌くために切札で戻したんですが、その前にドローしちゃってたんで投了しました。

アイギス月は自ターン中にも変な動きが出来そうなのでちょっと使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿