2022年2月25日金曜日

2月24日-仕事とマスターデュエル

●仕事
昼間と午後にちょっとテンパってました。
明日休みにしてるのでゆっくりしたい。

内容は言えませんが、アプリのやってる箇所が急にCとLinuxの話になってきたのでちょっと楽しくなってきた。


●プレゼント
親が誕生日って事で良い鰹節を注文。(欲しかったらしいので)


●ゲーム
メルフィー鉄獣でプラチナ3に。
メルフィーは使い込んでくるとアーゼウスよりよっぽどロボットみたいな動きになるな。

月末まで1に入れるかな。
紙の遊戯王もちょっとやりたい。

あとひさしぶりにウマ娘。
マチカネタンホイザが実装されたのでちょっと遊んでました。
かわいい。

あほかわいい。

あたらしい育成モードはウマぴょい伝説で〆じゃなくなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿