2022年2月4日金曜日

2月3日-体調と森の仲間達

●体調
咳はないんですが激しい頭痛と関節痛と鼻水と鼻血で休みに。

とりあえずほぼ寝てました。


●ゲーム
夜に少しだけマスターデュエルで遊ぶ。

紙で持ってるデッキで「メルフィー」っていうサンリオチックなテーマが有るんですが、大体再現できたので使ってました。(画像の一番左)


自分でもよく読んでなかったテキスト、タイミングとかが有って全然使えてなかったんだなって自覚できたり。
特に相手ターン中にできることが思ってたより多かった。


ランクマッチでも一応やり合えるのでちょいちょい使っていこうと思います。

パンダとタヌキの追加も来ないかな。
ドラゴンメイドも練習したいから作りたい。


●アニメ
バスタードがなぜかアニメ化するとか。
爆炎campusガードレスの方が個人的に見たかったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿