2022年2月26日土曜日

2月26日-帰省とLycee公認とか

●帰省
ちょっと家の様子を見に帰省中。


●TCG
近所でLycee復帰した人と少しフリーをする。

1.0のプール無し月とよくわかってない花で対戦。
全部日単でしたが5点で安定して殴ってくるのは強かったです。

でそのあとはLycee公認。
Mix花単使用。
×アイギス日 後攻

なんとなく突っ込んだアイギス花のプールでドローはできるもAPをとにかく上げられて殴れないターンが多かったので負け。

3/3上げる奴居ないとだめっぽいですね。
とりあえず新しいカードを中心に考えた方が良さそう。


月は割と手に馴染みそうなのでちょっと弄っていく予定。


●ゲーム
知り合いとマスターデュエルで遊ぶ。

メルフィーは対人でもそこそこ強そう。


●食材
親に頼まれて買ってきた鰹節を削る。
風味が出て良い。

家庭用のかき氷機がフワフワにならないように、鰹節も綺麗には削れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿