2022年2月8日火曜日

2月7日-仕事と頭痛

●仕事
今週はリリースが重なってるので頑張る。


●食事
毎日午後イチで打ち合わせが入るようになっていたのでちょっと遠くのお店にいけてなかったんですが、時間をずらして久しぶりにそこで昼食。

帰り道で家が丸々無くなってる所とかも有って驚きました。(鉄くずとかを集めてた家だったのでインパクトが凄かった)


●体調
熱は無いんですが激しい頭痛に苛まれる。
年末年始に実家に帰った際に気温差で吐き気+頭痛が起きた時を彷彿させる。

実際急に手袋が無いと寒いくらい気温が下がったと思うので環境の変化が原因だろう。


●TCG
週末近所に無いことを確認した遊戯王の足りないパーツを通販でちょっと注文。そもそも追加が来てるテーマを把握できてなかった。
届くのが楽しみ。

後遠隔地に居る友達とマスターデュエルとMtGアリーナの話をしたり。
神河も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿