2022年2月14日月曜日

2月14日-昼食

●仕事
定時後の打ち合わせが続くとメンタルがやられてくる。。


●昼食
近所の定食屋に入れなかったので、一度も入った事がなかった喫茶店でランチ。

居心地が良い。。平日にしか営業してないのが残念だ。。

日替わりで豚肉の生姜焼きを注文。
うめえ。自分の好みと合いすぎててうめえ。
生姜の味が強めなのでとにかく箸が進む。

メニューを見せてもらったら鳥雑炊ってのが気になったので今度注文してみようと思います。


●TCG
遊戯王とかMtGのシングル眺めてたんですが使用率の高いカードが年末位に比べて価格が上がった気がする。
具体的に言うと遊戯王もMtGもメタカードの類い。

うららも1000円いってなかったのに1300~1500って値段がチラホラ。
個人的に虚空の杯、半年前の3000円の時に買っておくべきだった。。(今は10000以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿