2022年2月19日土曜日

2月18日-仕事とマスターデュエルとオペアンプ交換

●仕事
ちょっとへんな事をやってるので色々github見たり。


●TCG
外に出てないのでマスターデュエルをプレイ。
メルフィーデッキの練度が上がっていく。

今回のイベントで貰った石で紙でも持ってる六花を作ってみたんですが、モンスターしか除去出来なかったら数が並べにくい事もあって、メルフィーのが勝率良いみたいになってる。


オーディオ
気分転換に先日購入したヘッドホンアンプのオペアンプ交換してました。

NE5532Pから4562NAに変更。
気持ち音の解像度が上がった気もする。ピアノとかの高音と低音。
フラシーボ効果もある気がするので、こういうの検証したいですね。良いマイク買ってくればいけるんかな。

あと寝っぱなしでそのままになってる事が多く、よく完全放電してるケースが多い。


●読書
買うの忘れてた神クズアイドル5巻。
アニメ化おめでとうございます。
仁淀くんもなんか普通に仕事というかコミュニケーション取れるようになってきてる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿