2022年2月21日月曜日

2月21日-体調不良とソウルハッカーズ2とか

●頭痛
体調不良で午前休み。頭痛が酷かったです。
脳梗塞とか気をつけよう。


●ゲーム
とりあえずメルフィーでプラチナ一つ上がりました。
少しずつやってく。

後手元にあるトリックスターを練習したかったので、余った石でトリックスターのエクストラなしを作りました。
バーンダメージだけなのでとりあえずゲームにはなってる。


それとソウルハッカーズ2が発表されましたね。

デビルサマナーってタイトルも消えたのと以前よりオシャレな印象を受けますが、ワザワザ2って付けてくれてるので楽しみです。
思春期にヒロインが消えるゲームばっかりやってたんですよね。

欲を言えばハードボイルド系の最初のデビルサマナーのが好きですが、今はウケないでしょう。

限定版買う感じかなー


●TCG
Lyceeの戯画のスリーブが新発売されるようで。

テキスト的にも好きだったので楽しみ。


●プログラミング
手持ちのWindows機にFultterの環境を構築。
簡単なアプリとか作ってみようと思います。

あと別件でWebの事を調べたり。
Angular、React、Vueはあんまりさわった事がないのでちょっと触ってみよう。(Reactだけ昔やった)

0 件のコメント:

コメントを投稿