2022年2月9日水曜日

2月9日-仕事と漫画とマスターデュエル

●仕事
昨日の深夜から吐きそうだった奴の落としどころが決まった。
調査案件で良かった。。

あと時間外にやらにゃならない事が増えてたので、脳の切替が上手くいってなかったのか寝落ちしてました。


●読書
UQホルダー完結。
ネギま!から続いたお話も駆け足気味でしたがちゃんと終わって良かった。

特にエヴァンジェリンがハッピーエンドで終わって良かった。


●ゲーム
だいぶ時間持って枯れるので、1日2回位マスターデュエルで遊んでます。
先行型のHEROも馴染んできた。
紙の方はフュージョンデステニー禁止なってるからドミネイトガイ(一番右)は出てないだろうけど、サンライザーが代わりに出てると思うのでいい感じだ。

Bloo-Dが居ても効果の発動自体は行われるのでビビる(すぐ無効化される)
モンスターで戦うデッキには強いけど魔法・罠のデッキは勘弁な。

後FGOのイベントも始まりましたね。とりあえず霊装だけ集めました。あのOLみたいなイラスト良いですね。
とりあえず耳が気持ちいい周回。



●TCG
遊戯王とか届いたのでちょっと弄ったり。
俺はマスターデュエルで紙の方が盛り上がった方ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿