2022年2月23日水曜日

2月22日-ミニ四駆改善とか

●ミニ四駆
ちょっとオーディオインターフェース見たかったついでにミニ四駆走らせてきました。

ローラーブレード引っかからないようにしたら完走できるようになりました。

左の坂が連続した箇所を抜けた所のジャンプ台が鬼門でしたがとりあえずクリア。嬉しい。

しかしアトミックチューンからハイパーダッシュモーター変えたら吹っ飛ぶようになった。
跳ねてもいるし坂ですより跳んでるっぽい。
重くしたりとか色々試してみます。

コースのレイアウトも変わるようで楽しみです。

手前のコーナーとかボロボロになってる上に外れてたりしたのもあったので、それだけ遊ばれたって事だろう。

次からはモータをハイパーダッシュにした上での完走を目指してみます。


●家電
ちょっと録音したいのでオーディオインターフェースとマイク見てました。

マイクは普通に録音用。
オーディオインターフェースはテープやMDがらみの取込をちょっと行いたいため。

売り場の横にプロデューサーさんたちの名刺が貼ってありました。知らんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿