2022年2月7日月曜日

2月6日-ミニ四駆とReバース公認

●散歩
思ってたより寒かった。手袋持って出れば良かった。
少し散歩。ミニ四駆関係を購入。

クリアボディはFM-Aだとやっぱり合わず、ARとかはちゃんと装着できました。
FM-Aは高さが若干異なるのかモータ部分と干渉しなくてもタイヤに当たっちゃうんですよね。

ローラー周りはコーナリング時のたわみが気になってたのでプレートを追加。

平日に走らせに行きたい。


●TCG
Reバース公認
新しい人柄来るかもしれないと言われたので参加してみましたが何時ものメンバー。

重桜使用
○ごちうさ 先行
×リリカルリリィ(D4DJ )
×ピキピキ(D4DJ)後攻

特に横も出ず2コストだけしか捲れず実質0-7みたいなゲームもあって、盛り上がりに欠ける事が多かったのでこのすばまでお休みで。

このゲーム難度もいってるけど自分のせいにし辛い所が合わないわ。。
日も延びてきたので、月1位の参加に留めて色々やる時間に当てる。

このすば(いせかる)、アズレン、東方と心中する予定なので他は邪魔になってるので処分する。


あとビルディバイドでストライクな絵柄のカードを見かけたので欲しくなったけれども、「遊ぶんか?」ってなったのでレシピだけ作ったり、作ったりもらって考え中。

気になったので組もうとしたら小型で耐荷重大きめな三脚が買えそうな額になってるんすよね。。
近所では大会もやらないのが結構厳しい。


Lyceeだけ引き続き大会で他Z/X、MtG、遊戯王はフリーで特にUVSとモンコレは年1位でできれば充分かな。


●道具
必須ではないんですが気になってる道具がちらほら。
前に言った三脚はもちろん、超音波カッターとか気になってるんですよね。

あと卓上プリンタ。写真を光沢紙で印刷したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿