2022年3月12日土曜日

3月12日-片付けとマスターデュエル

●片付け
PCの位置とか変更中。


●TCG
本日はLycee公認参加せず。
今月から17時30開始になったので、ちょっと予定があると参加が難しいですね。

遠出してる時とかに門限みたく引きずる事もあるので、権利戦とかでなければ他の予定を優先する事になりそう。


あと片付けついでに雪とかのパーツを探したり。
Kanonの'あゆが中々出てこなくて焦りました。
4年以上前のカードが出番あるのは良いですね。


あとマスターデュエルも細々と続けてます。
ミッションと紙で持ってる奴の都合で蠱惑魔を使って遊んでます。

テキスト読むのに億劫になってたのでマスターデュエルのアシストで紙で回せるようになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿