2022年3月30日水曜日

3月29日- 読書とレモンティー

●レモンティー
リプトンのレモンティーのパッケージが変わりました。
なんか味も変わった気がするんですが午後ティーぽくなった気がする。
以前よりレモン感が抑えられてる感じ。


●読書
色々漫画を読んでました。

エルナサーガ。
当時Gファンタジーまで飼うことはできなかったので、ガンガンの広告でしか見たことがなくて気になってた作品。
スクラップドプリンセス好きだった自分としては早く読んでおくべきだった。

エルナサーガ2。
こっちは存在すら知りませんでした。レコメンドで初めて知った。
一般人が都合により一般人じゃなくなってく展開は好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿