2022年3月14日月曜日

3月14日-花粉症とデスクトップオーディオ

●体調
花粉症で目がやられて、目がやられてるからか頭痛が酷い。

どこかのタイミングで病院行ってこよう。


●片付け
引き続き片付け中。
PS4も今はやらなくなったし、TVチューナーも使わなくなったのでサウンドバーを退かしてアンプとかの置き場を作ってました。
インターフェースに接続する際に以前だとごちゃごちゃしてたのでスッキリさせました。

真空管プリアンプも熱を持つので他の機器と離せて良かった。ただプリアンプはリモコン使えばアンプ(左端)でもコントロールできるから飽きたら外そう。

あとロシアの真空管を使ってるのでスペアに1セット買っておきました。
刻印消されてるやんけ。

ヒーターの光量が増した位で元々付いてた奴のが音は好みな気がする。(元々のは6H3N-EB) 
みた感じ作りは同じっぽいので音の違いも気のせいな気がするけど。

今回買った奴は今朝見たらAmazonで買えなくなってました。。


●ゲーム
引き続きマスターデュエルやってます。
蠱惑魔で後攻取った時も慣れてきました。

NR限定戦も個人的に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿