2022年3月22日火曜日

3月21日-メンタルとか野鳥

●散歩
天気が良かったんですが、特に目的も決められず外出。


特に遠くに行くわけでもなく4時間位電車に乗ってました。

とりあえずカメラは持ってたので気づいた時に近かった川へ。
初めて二子玉川に行ってみました。

本流ぽいとこは水抜きされてましたが、一応少し離れたところに鳥とかは居ました。


時間が夕方前くらいだったので餌を探してたようでした。



カラスはサギに比べて餌探すのが上手かったですね。



ムクドリは草とか虫食べてました。



毛並みに勢いがあるからか、凛々しく見える。


あとレコーダで二子玉川の音を撮ってみましたが、ヘッドフォンで確認さたら中々良い音で撮れたのを確認。
レコーダのスピーカの性能が良くなかっただけでした。
もっと自然が多いところで使ってみる。


●メンタル
自分で思ってるよりメンタルがやばいぽい。

物事が決められなくなってる。
わりと先延ばしがちな所があるんですが、公私ともにそれがちょっと酷くなりつつある気がしてる。

特に今回の3連休で最後に外出した際に行きたい場所とかが思いつけなかった辺りマズい気がしてきた。

今回何時もみたいに写真を撮ってたわけですが、ほぼ朝から電車乗ってた割に降りる場所が決められなくて、5時間位電車に乗ってた事を考えると

0 件のコメント:

コメントを投稿