2022年3月18日金曜日

3月17日-ミニ四駆とLyceeフリー

●ミニ四駆
先月位に知り合いから「久しぶりにやってみたい。」と言われていたので、以前一緒に川越に行ったシトリさんと3人で夜にミニ四駆を走らせに行ってました。

知り合いには事前に作って来てもらいましたが、コースアウトが頻発したので色々パーツを付けてもらうことに。

私の方はバカの一つ覚えみたいにマスダンパーの追加しかできてないので、ベアリング変えたりシャフト変えたり色々試してみようと思います。

知り合いも完走できる事が増えましたがパーツが取れたりする事が多かったので次回の課題にするようです。


●TCG
Lyceeのフリーを2戦ほど行う。相手は全部アイギス月。

1戦目はアイギス花、デバフメタとバトル中断を入れてみたけど、起こすカードが足りなくて途中ジリ貧に。
デバフメタのお陰でそこのラインだけは通せるけどそれだけって感じでした。
固めてフレデリカしてた方がいいのかな。


2戦目はアイギス宙、バトル中断やサイズの大きさ自体は良かったんですが、DFの小型では打点がとめられないので打点差がついて負け。
花よりは良さげでさたが、展開する上で1ターンで取れるリソース確保手段が少ないのがなんとも。

数字上げ合戦は月、日でなければ付き合わない方が良さそうですね。


●ゲーム
蠱惑魔でプラチナ入り。
とりあえず月末までにまた1を目指してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿