2022年3月5日土曜日

3月5日-東京国立博物館とLycee公認

●散歩
大分あったかくなってきました。

朝から東京国立博物館にてポンペイ展見てました。

1時間位で終わるやろ。とか思ってたら展示が濃くて結局2時間近く見てました。。

一応館内は二次加工、営利目的でなければ撮影可能だったので後で別にまとめようと思います。


●TCG
Mix手札誘発月単使用
×Mix花雪 後攻
×アイギス月 先行

日とかに苦手意識があったので月で参加。
1戦目は日和ったので手札を抱えたまま負け。
ガンガン消すべきだった。
2戦目は数値で有利を取るもリソース切れで終盤に生き物が出せなくて負け。

対戦後アイギスのプールを崩してMixのデッキを組み直す。
明日はなるべく使ってないプールを試してみる。


それと店長代理のスリーブが出たので購入。
レスキューキャットのデッキに使う。

0 件のコメント:

コメントを投稿