2022年3月20日日曜日

3月19日-散歩とLycee公認

●散歩
昼間に少し王子付近を散歩してました。

雨に降られましたが帰る直前だったので助かった。

●オーディオ
プリアンプのオペアンプを交換して遊んでます。


4562が気持ち好きかも。


●Lycee
公認参加。使用デッキはMix雪。
時間切れ アイギス月 先行
○ Mix花(ウィニー)後攻

1戦目は適当に殴ると死ぬアイギス月。
置物が居なければどうとでもなので、盤面形成できるまでは殴らず、英傑の塔で更地にしてから回復込みで追いかけてました。
どうしても耐久する展開になるので相手に考える余地を与える分、時間が足りなくて両者負け。終盤は打点はカットしてたので、デッキの使い方自体は間違ってなさそう。
但し英傑の塔のコスト参照をしくじってたのでもう少し相手に展開させてから打っても良かった。

2戦目も落ち着いて盤面形成して英傑の塔を打ってからの中盤はほぼ打点カットして勝ち。
花側は焼きメタ内蔵した中型でないと打点通すのもキツそうですね。


あとReバースこのすばのデッキを組んでみたけど、またReバースで遊びたいって気持ちは戻って来なかったな。。 
異世界かるてっとのプールを少し混ぜた時点で満足してしまった。
手放したりする予定も無いので、後は気が向いた時にだけデッキを使って遊ぼう。

パックだけでこの組み合わせが揃ったのは嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿