2022年3月17日木曜日

3月16日-良くない日

●ゲーム
ねる前に少しだけ遊戯王。
Bloo-Dが中々活躍できてちょっと嬉しい。


●仕事
仕事ですごいやらかしをしてしまい落ち込んでた所、人と会う約束もあったので少しだけ食事。

で、一時間後位に自転車に戻ってみたら、鳩にサドルに粗相をされてました。
色々な事のショックが重なってめっちゃ手ぶれした。。
流石に座ったり立ち漕ぎでは帰れなかったので押して帰りました。。

仕事のやらかし事態は他の要因が有るにしろ信用に関わる事だったので気をつけたい。


●地震
深夜にアプリの試験とかやってたら試験端末が一斉に鳴り始めてビビる。

阪神大震災位だったみたいてすね。

実家の方も無事だったようで良かった。
ただ福島の方は被害が大きかったみたいで大変なようです。

ここの所大きい地震が目立つような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿