2022年3月21日月曜日

3月20日-放心

●一日
ぼーっとしてました。

特別ヤバい事があったとかは無いんですが焦燥感がやばい。色々気持ちを整理しようと思いました。

年を重ねても気持ちの切り替えがいまだに下手。


●ミニ四駆
知りあいとちょっと話したり。
先週のミニ四駆が凄い楽しかったらしく、どこがやねん場所を借りてやりたいとのこと。

一旦落ち着いて他の場所で走らせてからでも良いと思うよ。


●TCG
Reバースのフリーを2回ほど遊ぶ。

ダクネスとめぐみんそれぞれで作ったので1回ずつ。
めぐみんはカードゲームしてた。中々再現出来てると思う。

とりあえずReバースはこれで一区切りだな。
Lyceeの方は色々新しい構築試したくなったのでやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿