2022年3月1日火曜日

2月28日-片付けとマイクとか

●仕事
仕事とかでお世話になった人と久しぶりにやりとりしてました。
落ち着いたら来月位に飲みに行くかみたいな話をしたり。


●春
大分あったかくなりましたね。
日曜日も昼間はコートで暑っ!ってなってたので春が近づいてきた気がします。


●マイク
おじさん、YouTuberになろうと思うんだ。って事はないですが音の検証したくてちょっと良いマイク買いました。

音拾い過ぎるなと感じてましたが、入力弄ったりすれば調整できるのも面白いですね。

録音自体が久しぶりだったので忘れてましたが、一本だとモノラルや。。って事に今更気づきました。
いうてモノラルでも音自体は録れるで良いんですが。


●片付け
家でも外でもカードがちらつくのが良くないと感じたので、家で邪魔に感じないように色々整理中。

0 件のコメント:

コメントを投稿